1月14日 量り(はかり)

初心忘るべからず

はいはい

クソマジメなブログ書いてど〜すんの、カラダ壊すよ

って指摘を読者から受けたんで改めます(笑)


「らぴがアタシを好きな度合いよりアタシがらぴを好きな度合いの方が大きいよ」

東武線の田中麗奈、淡々と電話で話してたな

大きい、んだか多いんだか忘れたけど変わった事いうヤツだなって思った

その時は聞き流してたけど「そんな事ドラえもんに言われたっけな」って時々思い出すんだからわからないもの

考えてみたららぴもおんなじ事を言ってた

「両想いでもどっちかの好きな度合いが大きいからそれは片想いなんだよ

両想いなんてホントはないんだ」

京都のはるかにらぴの学生時代の遠距離経験話した時の事

はるか、それ聞いて泣き出したっけ

はるか、その時オレが遠距離してたのと同じ21才

誰にでもそんな純なときはある

どっちもこのブログを書き始めた頃のこと

ずいぶん昔のことになった