2月14日 自分用のメモ書き

朝からいいもの見た

通勤途中、MARC JACOBSの袋持ってらぴの前を歩いていたオンナの子

そのコートが抜群の出来

ファー付きの浅いフード、バルーン風だけどよく見たらシャーリングのAライン、袖はチョウチン型の裾広がり、ダウンっていうより素材マットぽかったから今季モノだろう

背中と二の腕あたりにタック取ってたな

バルーンは6年前、チョウチン袖は3年前、マットは去年からで今年全盛

なんてことない、流行り組み合わせただけだけどベーシックなダウンにウンザリしてた我が目には新鮮だった

やっぱりデザイン物じゃないと飽きる

細身、160センチくらいだったからモデルじゃないんだろう

ロクにその子のお顔の見なかったけど見なくても可愛いってわかるようなセンスだった

らぴさんしばらく悩んでたもんねw
「顔写さないからコートだけ写メ撮っていいですか」って声かけようか(笑)

あのコート、どこのブランドでいくらしたんだろう。。