12月26日 福袋らぴスペシャル

めまいしながら福袋出荷終了

血圧もあがるわw

自分で福袋作ってなんとか最低限の出荷個数は確保した

フツー、福袋なんてデパート営業部隊が絡むものでセレクトショップの営業でタッチしてるのらぴだけ

らぴが作る福袋、中身がめちゃくちゃ良くて同じプライスでもデパート向けより必ず1〜2品多く入ってる

毎年末、物流センターでテンパりながら出荷してるオレの姿に「らぴさん一人でナニやってるの?」みたいな同僚の冷たい視線感じる(笑)

売れ残りの残品入れたら平気でお客様から返品くらう時代、福袋なんてアパレル側からみたら手間ひまかかるだけで儲かるもんじゃない

だけどらぴにとってはお取引先への一年間の感謝と新年初売りへの景気付け

新年、お取引先セレクトショップではじめてレジが鳴るのは福袋とは言えらぴ製品なのよ

これ大事!

お取引先によっては予約制にしてるくらい、この「福袋らぴスペシャル」は評判いい

日本海側から北海道にかけての担当エリア、週末からの豪雪で客足途絶えて閑散としてる

札幌は例年の4倍の積雪

この時期まだ暖かい道南がマイナス10度とかw

ほんとに天候不順で一年間泣かされた

らぴの感謝の気持ち、福袋といっしょに届きますように