12月15日  超能力者

「らぴさん、なんであんなに早くアースミュージックの失速わかったんですか?」

ある読者からの問い合わせ

オレ「そんなこと書いたっけ?」

そんで調べたんですよ過去ブログ


http://d.hatena.ne.jp/rapirapi3170/20110813
http://d.hatena.ne.jp/rapirapi3170/20111212

8月13日って今年じゃなく昨年じゃないの(笑)

当時、飛ぶ鳥落とす勢いの「ナチュカワ」系の絶好調ブランド、
アースミュージックエコロジーの失速予言

まともに言ったら誰も信じない、バカ扱いされかねない時期なのに
よくぞオレ言った(笑)

クロスカンパニーの今下期(12年8月〜13年1月)、基幹ブランドのアースミュージック
既存店前年比80%台後半で大減速

別にこの会社に知り合いがいるわけじゃないし互いに同じ上場企業どおし、
インサイダー情報流しにつながるような内容を知ったとしても書けるわけがない

都心部だけならいつ見に行っても客入っているからわかりにくい

地方のローカルSCと合わせて見た時にピンと来るものがあったから
多分書いたんだろうけどw

それにしても予言どころか、らぴは超能力者なんだろうか(笑)



「もうはまだなり、まだはもうなり」

まだ上がる、と思った時には既にピークを過ぎてる

株の売買やったことがある方なら一度は聞いたことがある有名な言葉



っていうかさ

ある意味このブログ、管理者より読者の方が熟読してるかもしれない

そっちの方が怖いや