12月8日 前年比

11月度終わって一息、あと1ヶ月を残してらぴさんの今年どれくらいセレクトショップ相手に伸ばしてるかな?って見たら前年比で累計107パーだった

ちなみに昨年は109パーだったからあんま大差ない

なんだ今年の数字、って正直ビックリした

もがいて悩んでボロボロになった今年と「絶好調宣言」出した昨年とそんなに変わらない


なんだかなあ‥

10勝1敗1引き分けの昨年と7勝2敗3引き分け(多分12月は勝ち)の今年

おそらく10月の1敗のダメージが大きかったからか9、10月と負けが珍しく続いたからなのか

らぴ的にはフタケタ伸ばしてないと「負け組」って思ってる、この性格なんとかならないものか


そう言えば同業者のネコさん、今日のメールのやり取りナイショですよw

かなり内容ヤバいから(笑)