6月28日 渋谷ヒカリエ

谷東口のヒカリエ行ってきましたw

らぴさんオサレでっしょ?

お猿?バカかよw

てか4月26日オープン以来これで3回目なんだけどオレブログには一度も書いてなかった

書けなかった、書かなかった、が正解

ま、10代が憧れるファッションブログ、モデルブログなら書くネタ満載の館

そりゃ簡単だわ

「こんなカワユスなモノ買いました〜」ってちょびっと写真添付すりゃその日のブログ、イッチョ上がりなんだからw

残念ですがこのオレブログ、そんな上っ面の文章期待するような簡単な読者いないの(笑)

館のコンセプトが「新・渋谷はじまる 大人の町へ」

ヒカリエ入ったのが6時前ってのがあったのか客層は20〜30代前半が大半でその上は見るからにオレと同じような市場調査組

学生とおぼしきニイチャンの言葉がふるってた

「これで田舎帰ってヒカリエ見たって自慢できる」(笑)

ブログに書かない理由わかったでしょう?

一応、定点観測で月イチ見るようにしてるし、行ったからには
5階まで全店舗見てるけどマエセツ通りの「オトナの館」には程遠い客層と販売員

狙い通りの館になるまでブログには書けないね

アーバンリサーチとイエナとイヴォン・イネドが多少ソソる一品あったたけど
あとは「それがど〜した」

マーガレット・ハウエルの素人みたいな販売員がやたら新鮮に見えて
感激した夜だった

でもね大阪のUさん、東京来たらお宅の東京支店とその至近のらぴんち
来なくていいからヒカリエ見た方がいいです(笑)

PS.

さらに追加

売上No.1と言われるローリーズファーム+の某旗艦店、らぴの帰り道の
JR駅構内にあるんすけど今日28日から7月8日までバーゲンで今日が初日

マックス70%オフで夜9時過ぎても入場制限してごった返し状態

コレって全国一斉ヨーイドンじゃなきゃフェアじゃない

セール初日から70%オフして最終日まで保つんだろうか