6月27日 混乱

6月30日(土)→
・ジェットレーベル
・トミーヒルフィガー

7月1日(日)→
・メイソングレイ
・アンタイトル
・インディヴィ
・ロートレ・アモン
・クードシャンス
・ナラカミーチェ
・ヒューマン ウーマン
・ナチュラルビューティー
・ミッシェルクラン
・ディーゼル
・ストーリー(パンツショップ)
・レベッカテイラー
・コムサデモード
・M&KYOKO
・パトリツィアペペ
・プランテーション
・ラエフ(M・L)
・エッシュ(M・L)
・ベルバラール(M・L)
・リフレクト
・マークbyマークジェイコブス
・ジュンコ シマダ

7月7日(土)→
・ジャスティグリッティ

7月13日(金)→
・アンクライン NY(M・L)
・ローズティアラ(L)
・23区(L)
・自由区
・ポールスミス
・7-ID Concept (M・L)・マドモアゼルノンノン
・Mプルミエ
・トゥモローランド
・イネド
・セオリー
・23区
・23区(S)
・自由区(S)
組曲
組曲(S)
・ジョセフ
・ポールスチュアート

これが7月1日セールスタートを公言する大丸東京店の各アパレルセールスタートの日程


そりゃ大きな声で「いつセールスタートします」って言えないわね(笑)

結局、価格決定権はリスクを負ったアパレル側にあって場所貸し屋の百貨店は指をくわえて歯ぎしりするだけ、ってか…

アパレルも1日スタートするか踏み絵を踏まされたあげくの対応だけど別に13日スタートするから強気ってワケじゃなく、伊勢丹三越連合と大丸松坂屋連合、高島屋との売上密着度をテンビンにかけた結果の対応


「消費者に1日スタート根付いてるからうちはやる」?

心地よい言葉はどこにも転がっていて昨日の小沢氏の「消費増税の前にやるべき事がある」ってのもそう

具体的な対案、代案示さない人間が何言ってるんだかw

自分の言葉に酔う人間は一言の言葉でひっくり返される

13日スタートする百貨店のトップがオレなら1日に30%オフスタートのライバル百貨店の同じブランドの旧品買い取って大量にビラまいて8階催事場で50%オフを1日にぶつけるけどね