6月15日 ナイショの話

週末は業界の悪しき慣習「社割セール」という名の一般解放セール

長年やってると固定客も付きますわ

「あれ?らぴさん久しぶり!」と声掛けられる

そういえば出張続きで社割セールの販売応援しばらくしてなかったな

「お元気そうで。半年ぶりですかね」とオレ

「ムスメ来てるのよ」とお母さん

前にチラッと書いたフロアの男性陣が来場するといっせいに振り返る美人姉妹の妹来てた

ナイショだけど警○庁の婦警さん(笑)
短大出てからだからもう15年くらいの付き合い、美形ゆえかいまだ独身w

オレ「高橋容疑者、とうとう捕まりましたね〜」としばらく世間話

婦警のお嬢さん「そう言えば前にらぴさんがブン殴って捕まえてくれた万引き犯のその後知ってます?」

ブン殴っちゃいないっすw

B5ノートパソコン入った鞄でひっぱたいただけ(笑)

「その中国人留学生、3週間留置場入って強制送還寸前にこっちにいる親戚が保証人になってDVD屋と和解したんですよ」

3週間ってw

DVD1枚万引きしただけでブン殴られるわ、その中国人も災難だったなあ…

美人の姉さんと比べたら童顔でまだ大学生でも通じるような彼女の洋服見立ててあげたんだけど

帰り際、「こんどお茶でも飲もうね」って言ったら「そう言われ続けてもう10年以上経ちますけど、らぴさん」って逆襲された

いやいやアパレルの「お茶行こう」はオハヨーサンみたいなものでしてw

「あたし、アパレルじゃないし」とさらにダメ出し

隣でニコニコしながら聞いてたお母さん「らぴさんなら美味しいお店知ってそうだからアナタ連れて行ってもらいなさい」

なんすかそれw

たしかお母さんのダンナさん、リタイアしたけど警○庁のエラいさんだった人

2代続けて警察官ってめっちゃ堅い家系じゃムスメと飲み行ってもナンの楽しみもないじゃないすかw

この話、ブログで続き書けるんだろうか(笑)

現行犯で逮捕されちゃったりしてw