1月17日 待ってました

舞ってました?

まあね

らぴさん担当エリアの北海道と日本海、猛烈な雪と寒波でね

セレクトショップにお客さん入らないw

さすがに強気一辺倒、攻めダルマと言われたオレだってお客さん入らなきゃ売上上がらない

「今年はしょうがないか…」って思って急きょ週末に50パーオフの指示出したよね

と、いうか辻堂のサザンテラス先週行ってあまりの人混みに「今週末スルーしたら売上取れないかも」ってヤな予感したからなんだけど

世間のショッピングモールは先週末からファイナルセールやってるからそれに合わせただけ、とはらぴさん普通は考えない

50パーオフなんてやったら来年の正価販売ガタガタになるの目に見えてる

ある取引先の大手チェーン店には日頃「50オフなんて絶対やらない!やらなくて売上取れないなら売上ゼロでいい!」と怒鳴って押し返してたらぴさんでしたがね…

まあフツーの営業になっちゃったんだろうか

週明けの昨日、月曜日の売上報告FAX
見ましたよ

週末3日間の売上が前週の3倍増ってね
勘は当たったんだけどなんか「待ってました」と言わんばかりの好反応

おかげさんで今月も余裕で予算達成ですな

バッカタレ〜