12月3日 JR北海道 滝川駅

北海道出張最終日の今日も朝からバタバタ道内回ってる

札幌から道央の滝川に向かう特急電車に乗って北海道フリーパス(優れモノの周遊券ね)の乗車券と特急指定券を座席の目の前のチケットホルダーに差し込んだまま降りちゃって

改札口で気が付いて絶句w

終着の旭川駅まで取りに行ってたら今日の訪問計画台無しになる

駅員さんに事情話して旭川駅折り返しの電車でフリーパス持って来て頂いた

駅間の連絡がそりゃ迅速でね

今日の道内の行動も計画通り行きそうです

JR滝川駅の駅員の岩崎さんありがとうございました

またJR北海道の熱烈な支持者が今日ここに1人生まれましたよ

もともとファンだったんだけど(笑)