11月5日 ルミネ有楽町

そりゃあオープン間もない土曜の午後だったからごった返すよね

でも1日の乗降客35万の有楽町の一等地で人が入るの当たり前田のクラッカーw

テナントの半分はおなじみのメンツでさ

ロンハーマン見てサヨナラよ

ってかロンハーマン語れなきゃ業界人じゃない、なんてお前遅れてるんじゃない?

手ぶらで帰る女の子どれだけいたと思うよ?

この「笛吹けど踊らない」子たちは正直で頼もしい

近くの交通会館の「大阪百貨店」の方がよっぽどユニークで購買比率高いぜよ

大阪百貨店の前には今ハヤリの東北地方産地、村で採れた野菜とか売ってて人助け、日本助けの為によっぽど買いたい気持ちになるよね

しょせんブランドネーム変えた服並べただけのワンパターン
思考

「モノ」じゃなくて「コト」売るんじゃなかったの?

前のブログで年商250億あるか、なんて書いたけどこんな売上、家電系量販店の1店舗分にも満たないわね

きっと新規売場や服見て感動するなんてもうないのかも

去年の夏に息子連れてった静岡のヤマハリゾートつま恋で見たセミの羽化の方がよっぽど心に残ったわ

これが「コト」なんでしょ?