77777回目のプロポーズ

10月下旬からの思わぬ暖かさで完全に売上失速w

らぴさん以外は(笑)

そりゃね10月は何でも売りましたわ

帽子からストールから手袋からLサイズから葬式対応までw
その結果のお取引先や同僚も驚く売上アップ

ただね

この売上の作り方、来年も同じ事が出来るのか、って事と携帯への着歴1日70本っていうトイレ入ってても追いかけ回されるストレスで

とうとう2ヶ所円形脱毛症になった

表情変えないで淡々と仕事してるけどカラダは限界かも



先日オープンした有楽町ルミネ

初日の売り上げ2億ちょっと

よく業界じゃ言われることだけど商業施設の新規オープンの売り上げ初日の100倍が年商になる

有楽町ルミネ200億ってことになるけどオープン前に5000人並んだり入場制限してたから250億は行くかな

注目のコート商戦は乱戦

今年の1月だったかブログに書いたけど地方の地場問屋が最終プライス1万円均一でも売れずに大量に持ち越してたコートが既に今月初めから同じプライスで出回ってる

それがまた4万には見えるか、っていう出来の良さでね(笑)

ダウン系、非ウール系はもう今冬のコート商戦終わってますな


昨日、このオレブログのカウンター77777回回ってました

77776回までは見たけどキリ番ゲットの瞬間は見てなかったね

たぶんオレブログ一番見てるのこのオレだけど(笑)自分で見てもカウンター数上がらないからホントに純の数字

そりゃ某大阪北とか某丸の内とかインサイダー監視してる業者さんや個人的に絡んでたお姉ちゃんに無理やりオレブログ読ませてカウンター数上げさせた(笑)とか色々ありますよ

でも日記なんて3日も続かなかったオレが3年以上やり続けてるなんて有り得ない!

それもこれも自己満モロの恥ずかしいこのブログを読んでいただいてる読者の皆さんがいればこそ

もういつアパレル引退してもおかしくない年齢にはなったけどこのブログが良き思い出になるんでしょう

それまで頑張りますんでこれからもよろしくお願いします

副題の「色恋沙汰も仕事のうち」も忘れないようにね