11月14日 セレブ

風邪w

めちゃくちゃ具合悪くてね

来夏物の展示会やってるのにモチベーションあがりません

11月の店頭はいまだ燃えないけど第1週より先週の方がまだマシかな?

ナンか不思議なんだけど、どこのデパートもうちに限らすブラックフォーマルとカラーフォーマルの売上が良くてね

不景気な時は親族含めた「絆」が見直されてるんでしょうか

御用業界紙じゃウールコート売れてるなんて記事あったけどそれどこの事すかねw

恵比寿のセレブOLはチラホラとムートン着だしたけどこれフェイクじゃないの?ってらぴさん疑いのまなざしw

ルミネウエストのキットソンオープン時は「西海岸セレブ御用達」だったのが今じゃ雑誌のオマケブランドに成り下がり、忘れちゃったけど(笑)どこぞのセレブ御用達ブランドって触れ込みのロンハーマンもどこかに逝っちゃうんだろうか

もう「セレブ」系芸能人着用っていうあいまいな切り口じたいが時代遅れじゃないんすかね