10月13日 忙殺

あまりの多忙さにお取引先セレクトショップのオーナーから「らぴさん死なないでね」とまぢで心配されてるオレですw

ってかそのあと「死ぬ一歩手前までうちの店の為に頑張ってね」が続くというね

オレ、どこまで働いたらいいんだろう

まあ主力先の店頭絶好調だしトレンドも見えてきたけどフォロー要請がまた細かい内容でw

「らぴさん、年末の第九のコンサート用に15サイズ(笑)の白いブラウスない?」
「ハキコミパンツの13サイズある?」

ハキコミパンツってなんだ?(笑)

もうね

オレのこと、何でも対応してくれるって頼りにされるのも嬉しいが何でも作ってる会社じゃありません

今年の特色は10月頭からデパート店頭が一斉にウール系のコートの打ち出しが早いこと

まあダウン系のコートなんて防寒具だから寒くないと売れるワケないし、もう売り飽きた感

でもハーフダッフルなんてどうやって着こなすんだろw

ポンチョもどきが大ハヤリの昨今です