10月20日 最盛期

働き過ぎて過労死、って今の世の中でカッコいいことなのかな

今月も軽く前年クリアーしそうだけどカラダの具合、マジで悪いから気力萎え萎えw

売れてる店ってのはコートだろうが手袋だろうがどんなアイテムでも売れてるんだわね

秋物立ち上がり、去年と違うのはカットソー不振でブラウス好調

あと意外にジャケット稼いでくれてる

それも去年までなら「売場に出さずにバックストックに引っ込めろ」が合い言葉だったテーラードジャケットだったりするんだからワカランチンw

ジャケット売れてるなんて何年ブリだろう

あとはウールコートがどうなるかですな

カラータイツ売れてるらしいが街中じゃクロしか見かけないのはビジネス街だからでしょうか