9月19日 停滞

休日出勤

来春物展示会が今月アタマから始まって2週間、お取引先訪問出来なかったからしょうがない

市場調査兼ねて新宿ブラブラとw

原発のお祭りみたいな行進うるさかった

まあこの「ブラブラ」が大事でね

アタマの中、空っぽにして各ショップの打ち出し見ながら歩く

当然、その打ち出し商品へのお客さんの食い付き見るんだけど

ユニクロの小型ショップにはダウンベスト出てて「このクソ暑いのにまだ早いだろ」思ったら違う店じゃ今冬トレンドのメルトン素材、Pコートがw

誰の目にも留まってなかったし、このショップ特別打ち出し早い店じゃないのになんだかなあ〜って
カンジ

ここ53週MD出来てないんだろうか?

ってかオレ昨日ダウンコート出荷したの忘れてた(笑)

ヒトんちの事はさておきこの1週間の店頭売上中だるみには泣くね

ふつ〜ひと雨毎に秋の風吹くのに今年は蒸し暑さぶり返すんだからなあ

毎日15時間労働続いたけどなんとか今月末の決算乗り越えられそうかな