9月14日 ディスプレーコンテスト

多忙w

ってか昨日は夜中12時まで会社に一人残って仕事してた

終電に間に合わないから歩いて5分の駅までタクシーに飛び乗ったり

月曜14時間労働

火曜15時間労働

今日も15時間労働、かな

つかの間の休日だった日曜日

近くの三井系ショッピングセンターへ

1階メインステージに各ショップの秋物立ち上がりイチ押しの商品のディスプレーコンテスト

まあ当たり前過ぎてこんなの販促効果あるのか疑問だけどw

腰抜かしたのがそのディスプレー

みんな同じようなシャツオンにポンチョやら裾広がりのロングカーデ羽織らせただけ

こんなんで順位付けしろったってムリだろ

先週から東京中のアパレルはいっせいに来春物の展示会

一日何社も回ってるセレクトショップのオーナーやバイヤー、呆れたみたいに言ってるよね

「どこのアパレル見てもテイストほとんど変わらない」
「ネタ元みんないっしょなの?」

らぴさん恥ずかしくて答えられなかったけどw

川中のアパレルが同質化してるなら川下のセレクトショップが同質化するのは当たり前だろ