7月10日 one teaspoon

東京に戻ってその暑さと北海道との気温差15℃に死んだらぴさんですがw

室蘭市の人口ピーク時の19万が新日鉄の合理化とかで今は人口半分ってのもなあ

昔は月曜の朝、室蘭近くの輪西あたりの道ばたにお札が落ちてたらしい

土、日曜に遅くまで飲み歩いて酔っ払って札束落とすって(笑)

景気のいい時代の逸話は各地でイロイロ聞きますね

なんかいいブランドないかなあって探して出会ったのがワン ティースプーン

今日、新宿ルミネのどこかでみたような気がするけどあまりの暑さでショップ名忘れたw

あめーばの瀬戸朝香嬢のオフィシャルブログにも最近紹介してあるから読んでくんろ

モデルがいいとどんな服でも映えますな