6月30日 なに着て生きていく?

以下、プライベートなことなんで読者はスルーをw

1年間ありがとうK
ただそれを言いたかったんだ



表題の件

先日のブログの1強ってなんだ?って問い合わせあり

んなことわかってるんじゃないっすか(笑)

言いたくないんだけどww

なに着て生きていく?ってキャッチコピーのわりに特色ない服作ってる
某ですわw

ユニクロみたいに「どーだ!このプライスでこの品質なら文句ないだろww」
って素人相手に自己満してるブランドのほうがよっぽど判り易いけど

ナチュラルテイストの服なんて流行ってよりライフスタイル(←この言い方古くせ〜)
、自分の生き方だから「気合入れずに平凡こそわが道なり」なんでしょうか


そう言えばライフスタイル提案の先駆者、J○Nの某(笑)ブランド、
セールやってるのにガラガラでしたな

アダムですよアダム

ちょっと今の時代にはプライスやテイスト、敷居が高いのかも

J○Nって○の中、Iじゃないっすよ

JIN、感動の最終回でした(涙)



先週24日が実質ショッピングモールのセールスタート

都内近郊見て回ったけど今まで入ってたユニクロやABC、某ww家具屋2強が
なんか相対的に入店客少なくて、服屋に流れてるという感じ

使えるお金は決まっていて、買うもの狙い撃ちってことかな


扇風機バカ売れ、ステテコ3倍増

ローテクな時代になりました