2月8日 早退の勧め

なんか夜11時過ぎまで会社にひとり残って書類書いてると世の中の事がわからんね

ってか終電間に合うかギリだから焦って外飛び出たら軽〜く雨降ってびしょぬれになるし

世の中の事より外の天気すらわからんちん

もう話題ナッシング

2月に入っても相変わらずデパート営業部隊は絶好調だし

らぴさんたちセレクトショップ営業部隊のお取引先は売上作るのにトコトン秋冬物セール引っ張って春物なんかどこいっちゃった?

売れ筋アイテム出てくるんだろうか

春の立ち上がり、淡いピンクやグリーンがトレンドカラーじゃなかったんすか?

例年なら1月の半ばには売場の半分は春物展開してる某新宿有名百貨店(笑)でさえ秋冬物ばっかりだったし

素直に伊勢丹って書けよ(笑)

話題ないから本日の業界紙からひとつ

ジミー・チュウがジャパン作るって記事ね

思い起こせば某インターナショナルビッグブランドがジャパン作った時のこと

メンズからレディスから子供服からイチから年商600億まで育てた某(笑)化粧品系アパレル

ライセンスフィーたしか90億も払ってたのにジャパン作られちゃってアパレル子会社が大リストラしたっけ

迷惑な話でんなw

それからその某ビッグブランド、なんか香水だけで服なんて西武以外でしばらく見たことなかった

600億の売上も90億のフィーもブランドイメージ優先の前じゃいらないわけでんな