9月3日 脈ナシ女性を振り向かせるには

アラサー婚活男から恋愛相談
「好きな女性にアプローチをしていたらだんだん避けられるようになってしまいました」

アラサー婚活女子からのアンサー
「一度は自分の気持ちをきちんと伝えつつ←これがないと単なる友達になっちゃう、相手の望む距離間を保って何も求めないこと」

「オトコはプライドからか、いい人だけではいたくないって相手の状況を見ずにアプローチするけどそれは愛は愛でも自己愛。相手にはそんな愛情は届きにくいかも」


某夕刊紙より


自己愛って(笑)

ハイハイ何とでも言って下さいw


北海道出張に続いて今週は水曜から日本海側に出張

特に昨日は全国の気温の高いベスト10地区のうち新潟が高田や寺泊とか3つランクインしたような猛烈な暑さ

もう商談弾むハズもなく…

8月の高温、タイより暑かったらしいが(笑)


松屋デパートが伊勢丹から資本業務提携を解消

まあ昨春、松屋東武伊勢丹グループから抜け出そうとしてたらしいから今更ってカンジ

8月のABCマート既存店売り上げ8.9パーダウン

同じくユニクロ9.3パーダウン

月初は何かとありますね