9月5日 東京ガールズコレクション

まあね

モチベーション一人で勝手に下げようがアパレルの世の中は回っていくわけでw
らぴさん離脱するわけにはいかんのよ

定期的に読んでくれる人がいる限り、独り言みたいなオレブログ続けなくちゃな

昨日の東京ガールズコレクション、初めて入場者3万人越えたらしいが大手上場企業参入して最初の頃の専門学校卒業生が作る発表会みたいなマニアックな世界はもうなくなったカンジ

大きくなりすぎていずれIT勃興時の渋谷ビットバレーみたいに消滅するんだろうけどまあそれはそれ

「ファッションに使う金額は月いくら?」

19-22才2,5万で23-26才3,8万

この年齢層が日本のファッション業界支えてるのは間違いない

中国人旅行者の日本滞在中の支出金額13,7万円

いつから中国人はこんなに金持ちになったんだろう