8月31日 燃えない男

まあ会社に14時間いりゃあ、燃える前に萎びてるわなw

お水あげないとらぴさん枯れて死んでしまいますわ

担当セレクトショップの8月のらぴさんちの売上は年間通してセール比率の高い
特異な店を除いて壊滅状態

らぴさん、営業としての成績は順調なのはあくまで出荷ベースでのこと

実体とのこの差はジワジワと今年後半の春夏物展示会のご注文金額確保に苦しむ要因になるんだわ

ちょっと意外なのは今月のデパート部隊の売上で善戦してるところが増えてきてること

全体で前年ペースまでには届かないけど今月売れてる売場見るとクソ暑いのに
秋物売り上げシェアが40パー越えてるところもあったりして

なんかデパート底入れ近そうな予感