7月16日 ヤスイ×カッコイイ服

サイト、ある日の会話

今日も足の踏み場はない
小部屋が孤独を甘やかす

らぴと同年代のネ-チャン
「お部屋散らかってるんですか?」

ww


あるイミ、椎名林檎よりコイツの方がシュールかもしれない

4万アクセスのキリ番ゲット狙いでムダにらぴサイトにこないでほしい


まあ軽く4ヶ月連続で今月も売上予算達成っぽいが


久しぶりに西武線の担当セレクトショップ廻ってましてね

某駅前の西友に「確か昔、セレクトショップあったな」って得意の飛び込み新規アプローチしようと思ったら何店か並んでた2Fフロアのセレクトショップがみんな無くなっちゃってたわけです


代わりに作られてたのが西友の自主編成の売り場だったわけでエスカレーターで2Fフロアにあがった真正面には「西友プロジェクト
ヤスイ×カッコイイ服」なるPOP

ひとけのないだだっ広いフロアの真ん中にレジカウンターがあって一人ポツンとおばさんがいる

周り見渡すと7時過ぎとはいえお客さんが2、3人

「こんな大量の在庫、シーズン末最後どう処分するんだろ」って心配したね

売り場在庫は小さめのユニクロ並みにあって違うのは人の入り具合だけ


っていうかさ-、ヤスイだけじゃ買わないだろ

親会社のエブリディロープライスは昔の事、今はバリュープライス

正直、なんの特色もない服がカラー・サイズ豊富に大量に並べてあって、ディスプレイもイマドキの小学生にでも出来るレベル

何よりこれでどこがカッコイイの?っていうか「カッコイイ」って言葉自体が「カッコワルイ」だろw

このキャッチ考えたのファッションに疎いオッサンじゃね?
それにクレーム付けられない社員も社員
上司がスポンサーの外資から入った外国人で何言っても聞かない、通じないとは聞いていたけど何でもアメリカ流が正しいってのは20年前に終わってると思うがな

カルフールやイオンのタルボット、住商のオットーみたいになっちゃいませんかね