5月25日 脱力感

一日社内でつまらん書類作ってた

こんなことしてるよりお取引先からの追加フォロー1着したほうがどれだけ喜ばれるか

中途入社組は1年たたずにげっそり頬がこける

「こんなに書類多い会社でらぴさんよく売上あがりますね」
書類書かせる方は営業やってた時代にたいした実績作ってこなかったヤツ多いから実践的方法論知らず、自己保身のために書類作らせて進行管理せざるを得ないんだろうな

進行管理するならまだいいが「それ、まだ実践できてません」の営業の半分バカにした一言ですごすごと引き下がるんだから気の毒と言えば気の毒か

出させる方は出させる方で読む時間もないからお互いアップアップだし(笑)

パソコンの前には売上も新規のセレクトショップも落ちてませんな

この文章、あなた方に読まれてること前提でっせ(笑)

ピース