5月23日 つま恋

4月5月とらぴさん売り上げ順調で全社100人くらいの営業で2番か3番か

相変わらずそれがどうしたって感じw

正直、楽しみ他に見つけないとどうしようもないぐらいの行き詰まり感

ファッション業界長くやり過ぎたのかな・・


ツイッター始めてからブログ書く暇なくなるし、そのツイッターすら見なくなってきた

携帯サイトで京都のはるやドラえもんと絡んでた時が一番楽しかったのかもしれない

仕事苦しかったんだけど、その苦しさ忘れさせてくれる「明るさ」ってのはオレが

生来持ってないものなんだろう




週末は連休

珍しく日経一面に業界関係の記事が載ったと思ったら「レナウン、中国大手の傘下に」

なんてろくでもない記事

まあ有り得なくもないニュースだけどそんなことよりレナウンの業績のほうが驚いた

前期連結売上1290億で赤字が100億強、今2011年の売上予想は690億で

半減

レリアンを伊藤忠に売却してるんだからそりゃ売上も減るだろうけど・・

どんなこと聞いても驚かないし、逆に毎年「あそこは危ない」って噂されてる

某ファッションメーカーがゾンビみたいに生き残ってる、不思議なアパレルの世界



もう今日は仕事のこと忘れたくて朝からネットで息子の為に夏休みの旅行の企画

行き着いたのが以前行ったことのある静岡はヤマハつま恋リゾート

近くの宿も予約完了、2泊3日青空の下で息子と遊びまわろう