4月12日 息もできない

2週続けて新しく担当になった裏日本(←この言葉、使うのに抵抗あるな-)エリアを泊まりで出張
ここんちのエリア、セレクトショップのオーナーから「あの営業とは合わなかった」とかはっきり言う店ばかりで長年担当してる北海道とは明らかに気質が違う

北海道は最初の1年「こいつどんなヤツ?」みたいにさんざん観察されて合格!ってなってからドカンと売り上げ上がる

新しく担当になったエリアはそんな余裕も与えてくれないみたいで(笑)

最初のご訪問でこれだけ喋りまくって自分をアピールしたこともらぴさん珍しい

マスターズ1打差で予選落ちした石川君が「14番から息もできない」って感想もらしてたけど、こっちはスタートホールから呼吸困難になりそうな出張だった