4月7日 夜のつぶやき

ただ今23:47

やっと会社出ました

なんでこんなに遅いって?


オレブログ監視してる本社の内部監査やら内勤の人がオレたち営業に作らせてるアホな作業(←仕事とは全く関係ない)のせいですよ

売り上げ、利益とも全く関係ないただの単純作業ね


日経金融新聞とかに企業分析記事書いてた外資証券の元アナリストだったヨメに昨日、その作業の内容を話したんですよ

ヨメ「その人たち仕事ないからムリヤリ作ってるんでしょ?バカな会社ね」の一言でした

まあ株の売り推奨間違いないってね

ちなみにオレヨメが買い推奨した会社銘柄、世界中から100万株単位で買い注文が殺到してストップ高連発させた半導体・電子部品関連アナリストの女王様言われてましたわ



まあ「アホ」と「バカ」

オレの方が言い方優しくて人柄出てますね(笑)


こんなことやらせて自己満足してるから関係ない部署に一人配置換えになっちゃうんじゃないんですかね


無駄な仕事してるってね



ピースw