4月6日 朝の独り言

ハイハイ書きますよ
更新しますw

放置しませんですww

だけどね

ツィッターみたいに独り言書きゃいいんだけどね、ここ取りあえずアパレルブログだからさあ-

ブログ書くだけのモチベーションと業界ネタないと書けませんのよ

まあネタならたくさんあるか…


最近ちょっと引っかかったのが近頃活動再開したヨウジヤマモトさんへの低い評価

なんかもうデザイナーとして終わっちゃってるみたいな論評はどうなのよ

民事再生しちゃったけどそれはあくまで商売ベースのこと

彼の今までの革新的な業績否定できないだろ?

森英恵さんだって会社が民事再生したけど三井物産がうまいこと隠してあんまり公にしないで個人的な名声守ったんだから


芦屋に豪邸建ててるライセンスビジネス上手な某デザイナーさん(笑)みたいに銭かね優先の人よりは世界的な評価高い先駆者にもう少し温かい言葉のひとつもかけてあげれば?

と思う朝の独り言