4月5日 始動

ブログ大放置の予感w

新年度、部下のも含め予算立案やら新旧担当になるセレクトショップの引継やら出張やらやらやら

普段話さない営業事務の女の子から「らぴさん大丈夫ですか?パニクってますよ」って声かけられた
出来の悪い営業を次々にデパート部隊やら物流センター勤務に異動させたもんだから残ったメンバーは去年の倍のお取引先店数を受け持つことに

らぴさんなんて去年の3倍っすわ(涙)
こんなんでまともな営業活動できるわけもなくw

出来が悪けりゃ使いものになるようにしなきゃならないのに
部下指導できないのを棚に上げてそいつ個人のせいにする


こんなんでいいのかと思うヒマも余裕もなく始まった新年度