1月1日 イケてるカンジ

年末年始はスキーデビューの息子連れて長野は菅平、標高2100メートルのところで過ごしました
しっかしここ寒いわw
聞けば先日は気温下がって富士山頂より寒くなったとのこと
マイナス25度にもなるらしいから来週出張で行く北海道の道央から道北並だわww

初日は息子のタカ、「もう2度とスキーなんか来ない」とベソかいてたのが
らぴのスパルタ教育で3日目にはボーゲン直滑降でスイスイ滑れるようになったわけです


いきなり強気になっちゃう我が息子

「タカ、もうパパより上手いよね〜」

そ、そうすかw

いきなりっすかww



「タカから言わせたらパパのスキーはまあ、そこそこイケてるってカンジだよね」

・・・


おまえなあw


チミはガンバ大阪の遠藤かww


2001年生まれのミレニアムベビーも3月で9才

あくまで前向きなタカを見習って今年はそこそこイケてる年にしたいものです