11月20日 嫉妬

今日もナニゲに終電
9月末に北海道出張行ってから1ヶ月半咳が止まらない

熱もないのになんなんだろ

さすがに不安だから明日病院行こうっと
ブログの読者から「らぴ死ぬよ」って言われたからな(笑)

今日が11月度の売上締め日

前に書いた通りデパート部隊の店頭売上の落ち込みひどく正直打つ手がない

セレクトショップ主力のらぴさん部隊はどうかって言うとらぴさん差し置いてナゼかオレ部下の一人が東日本の営業トップを独走する

上司だから嬉しいと言わなきゃならないがジツはちっとも嬉しくないのが本音(笑)

クッソ-去年はオレが全社で独走してたのに-

オレもこいつも誰の力も借りないで売上作っていくタイプだかららぴさん出る幕ないしw

我が道行く二人、ともにセレクトショップの新規開拓が得意で営業の中ではオレがトップでこいつが2番

去年伸ばしすぎた反動で今年その前年実績キープに苦労しているオレ

こいつそういえば他の部署にいた去年、毎月月初からダントツで営業数字伸ばすオレに「らぴさん、今月も1週間で1ヶ月分の仕事おしまいすか?」とかよくオレに声かけてきたっけ…

密かにいつかオレを抜こうと思ってたのかな

3年トータルでオレにかなうかって心の中で10もトシ離れてる部下に対抗心燃やしてるんだけどw
我ながら大人げないなあ…

コレが男の嫉妬なんだろうか

そういやこいつのトシにはもうオレ、最年少で課長に抜擢されてたわ

抜かれないようにせんとこ(笑)