11月21日 父兄参観

今日は会社半休して病院へ

レントゲン撮ったけど肺炎の疑いないって言われて薬もらってから息子のタカが通う小学校へ父兄参観

お受験幼稚園から上にあがったミッション系
まあオレ嫁、生粋のカソリック教徒だから混沌を良しとする公立派のオレも妥協した

この学校、クラスの7割は女の子だから小学3年にしてすでにハーレム状態

1年生の授業参観じゃ鼻ほじくり、2年生の時には親の前で大あくび

ロクな思い出ないけど親が親だからしゃ-ないわ、とw

多少アガリ気味の新任センセ、授業は国語

テーマは「音=オンと訓を使って詩をつくろう」

元気良く手をあげる子供たち

わんぱくそうな男の子
「取材だメモを手に取ろう」

可愛い女の子
「植物をみんなで植えようさくらの木」
ん〜上手いw

息子のタカ
「川にペンを落として自分も落下」

ま、まぢかw

死ぬぞww

「宿題を宿やでやったら寝ちゃった」

てかこれ、詩なのか

ま、元気でなにより
きっとタカなら川に落ちても死なないだろう