8月3日 大台

まあ誕生日なワケですよw

大台の記念すべき日ですね

まあフツーにお一人様残業しましたがね
11時までw

なんで11時で残業止めたかって-と

朝8時半から会社いるのに日付変更線越えるまで会社に居たいのかオマエ

ってゆ-ことですわ

誕生日にね

それも大台の

記念すべき


記念すべき?



記念なんでしょ-かね?


ただ単にキリ番ゲットだぜ!

みたいな?


話変わりますがね

週末は連休でした

土曜は息子に付き合ってポケモンスタンプラリーってか

1日でJRの駅22コも乗り降りしてw

アホかオマエww


ラクラするわ


日曜は春日部のドラえもんが見ろ言うから

有楽町のスバル座言う名画座みたいなところでルーキーズ卒業見てきました


ルーキーズの綴りわからんからカタカナにしてもうた


ターミネーター4→重力ピエロ→ポケモン→ルーキーズですか

ワケわからんねオレ

ルーキーズ、まあ館内の半分泣いてましたわ

みっともないだろ-が

泣くなよ大人が!


てかオレもフツーに泣きましたがねww

こんな究極の安上がりな映画で泣けるんですから便利なオトコですなオレ

まあ大台になる前でよかったわ-

大台になったら泣くのはずかしいもんね