7月30日 セシル

http://www.youtube.com/watch?v=TUkBPrXu8cs

ひとはおとなになるたびよわくなるーよねぇー

ふぅっとじしんをなくしてまよってしーぃまぁうー

画質ワル!

これ手持ちでビデオ撮影してるし(笑)

浅香唯かわゆいからユルス!

てか同い年だから浅香唯も今年シジュウじゃんww

まあトシの話はナシってことで


来週後半はちょっと早めの夏休み
(たぶん自主出勤するけど・・)

今日は8月1日立ち上がりの秋物出荷の品揃えで

直行した物流センターに終日籠もるw



って思ったら11時前にいきなり大手小売チェーン店の

スーパーウーマンバイヤーから「午後イチ本部に来てくれ」とw

オレ「なんすか?」

バイヤー「秋物立ち上がりの打ち合わせしたい」

ったく人使い荒いなぁ、とは思ったけど

大事なお取引先でもあり、ファッション業界の女王様(笑)でも
あるんで1時間半かけてチェーン店本部へ

おかげで昼飯食えなんだ 怒


商談小1時間、来ていた何社もの同業ファッションメーカーの営業たちから見たら

バイヤーとらぴ、和気あいあいと商談してるって思ったに違いない

オレ、バイヤーにベッタリくっ付かれて冗談言い合いながら
(なんか恋人みたいな雰囲気)

8月初旬とお盆開けの展開商品次々に決めていく

っていうかお盆前に全量納品OKw

商談成功、バイヤーも満足そうw


でも物流センターにとんぼ返りで向かう電車の中、オレ久しぶりに
吐きそうな違和感覚えた・・

納品交渉は満額回答で言うことナシ

でもいきなりの電話呼び出しだったから準備不足もあって
商談内容、納品交渉にプラスアルファがなくてまあ50点の出来

ご発注以外の商品提案、ことごとく蹴られて9月納品になった

今日300万の納品枠、長いこと飯食ってる営業のプロなら500万入れろよ



柄にもなく、って言うか最近心の中で

「オレ、営業力落ちたのかな?」

って思うことが増えた気がする



恋は楽しい時より悲しい時に

そっと始まった方が長く続くね

きっと誰でも一人は味方がいるの

いつも私がそれになれればいいのに





一人でもオレに味方いるのかな