8月3日 21世紀中年序章 不惑の誓

不惑の誓

1.会社の中でムカついてもデザイナーと電話で30分も怒鳴りあわない(←電話代もったいないから本人の前で怒鳴る)

2.社長がいるときだけ目の前で掃除はじめるバカリーマン上司がいてもバカにした態度でバカにせず、一緒に掃除する(←たまにはアピールせんとなww)

3.外出先でDVD屋から万引き犯飛び出てきた時もノートパソコン入ったカバンでぶん殴ったりせず(←カバンが可哀そう)マイベルトでそいつの首に巻きつけて振り回したりせず(←ベルト穴がのびて使い物にならなくなる)自首するよう穏やかに説得する(不戦の誓?)

4.渋谷で同僚が若い兄ちゃんにからまれた時は、いきなり兄ちゃんの鼻をライターで燃やしたりせず(←これは確約できるぞ!今、禁煙しててライター持ってないw)いきなりだと兄ちゃんがびっくりするから「いい加減にしときw鼻、火傷するよ」って説明してから同僚にライター借りて鼻、燃やす

5.ブログネタない時に読者登場させて笑いをとらない(時々すませんww)

6.AB体のスーツ着なくてもいいから悠々たる貫録をもって「らぴさんなら正しいジャッジしてくれる」と思わせるような大人の中間管理職になる(秘かにダイエットして68キロ→63キロに気づかれないよう落としてY体のスリムスーツ着こなす)



ww



いつまでグダグダ書いとんじゃボケ



ボケオレ?




まあね


フツーに40ですわ


フツーにね


シジュウですわシジュウ


フワクってやつでw


惑わってたんじゃいけません!ってガッコのセンセが言ってました




8月3日ってねオメデタイ日なんすわ


何十年前だったか日銀が日本ではじめてボーナス出した日が8月3日w


まじすか?


なっ!!

メデタイだろ?


ってかこれで読者はらぴの誕生日を忘れずに覚えたわけっすよw


こりゃメデタイ!



ハーww


今、気づいたんすがね

シジュウになると長文のブログ書いてるうちに

つかれてきちゃうんですわー

昨日まで知らんかったな



ってかこれ書いてるの7月28日なんすけどね




ウルセーw



バカにすんなw


世界中の人間がみんなシジュウになれってんだw



ってか18000ヒットオメ!!


ありがとーww