7月15日 ターミネーター4

ある日のこと

(会社の健康診断を受けたアパレル男)

センセ、昔から低血圧なのに仕事テンぱってるせいか最近血圧上がり気味なんですけど-

(品川の偉大なS医大のらぴセンセ)

そーっすねぇ、お医者さんに見てもらってください

(アパ男)

・・・ww



まあね

実話ですけどw

息子の小学校で健康診断受けたほうがまだマシだな

ww


昨日の夜見たターミネーター4、意外によかったな

T-3見てないからどうなることかと思ったけど関係なかった

サム・ワーシントン、カッコよかったな-

オレもああいう男になりたい(←絶対ムリ)


さて連載中の印象ブログ、第3回目やっかw

『自分の好きな人間性について5つ述べてください』

オレさ、100パー自分のこと好きだから100コくらいす-ぐ出てくると思ったけど

全然出てこないじゃんww

(1)まじめである
(2)冷静で物事に動じない
(3)後輩に対して教え魔である
(4)媚びない


これくらいしか出てこないww

ホントは自分のこときらいか-(笑)も-考えるの面倒くさくなってきた

(1)のまじめったって、100パーいつもまじめじゃないしな


(2)そりゃオヤジが突然事故死した衝撃あったからそんじょそこらのことじゃ驚かなくなったわね

(3)小姑かって自分でも思えるくらい細かく詳しく教えますな


『反対に嫌いなタイプは?』
(1)下の防波堤にならず、上しか見ないリーマン
(2)テンション高い人間
(3)すぐ「上から目線」って言葉使うヤツ


ある日のことww

(某女性)

「なんでアンタは上から目線でモノ言うの」

(某アパ男)

「上から目線で見られる何かを持ってるからじゃね?」

ww

まあこんなこと言いかねない男ではありますが(言いませんがね笑)

でも20代の頃、「上から目線で」とかこんな類のこと言われたことなかったな-

20代で付き合った歴代彼女ってデザイナー、バレリーナ、大学講師、外資系証券のアナリスト(←ヨメ)

って一匹狼多くてそこらの男以上のキャリア持ってた(最初はぺーぺーだったけど)のと
付き合ってきたからかもしれない

上から目線じゃなくてフィフティ・フィフティの関係

わからんちんのオレを立ててくれるような人間できてる相手だから上から目線になりようがない

(1)のリーマンww

まあ去年、オレブログ書き始めた頃に書いたけど社長がいるときだけ掃除するとか
なっさけないバカリーマン上司いたわ

時間ないんで印象ブログは1年後に続編で(笑)