7月14日 印象バトン その2

ある日のこと

(健康診断を受けたアパレル男)

センセ、1日中、50%オフの値引き伝票切りまくってるせいか目痛くなっちゃって
イライラするんでつよww

セカイイチユーシューなラピセンセ)

悪いの目じゃなくてアタマじゃないっすか?

(アパレル男)

・・・ww


まあねw


30%オフ始まったばかりなのにすーぐ50%OFFの話受けてりゃアタマも
おかしくなりますよ

オレの予想、悪いことだけは100パー当たるな

10日過ぎからセール失速って当たりすぎじゃん




気取り直してべーグルさん(id:with_or_without_u)さんからの
印象バトンの続きやっかww

時間ないんで今日も全部出来ませんが悪しからず(笑)


『周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください』

ん〜ww

(1)まじめである
(2)自信家である
(3)困難なときでも顔に出ない
(4)徒党を組まない一匹狼である
(5)変なところで頑固である

よーするにイヤな奴ですわww

(1)表面的にまじめに見えるらしいのは確かで小学校から高校生まで学級委員、
生徒会長、同期会々長、(全卒業生OBの)同窓会々長などありとあらゆる
「長」をやってきたせいかそういう姿、カタチになっちゃったらしいです

(2)(3)(4)リーマンとしてこりゃ相当ソンしてますねww
昔からトップに「らぴは可愛げがない」って言われてましたから
自分が一番だと思ってるから上なんて立てませんわw

(5)・・書くことないから無理やり書いたけどw
譲らない、譲れない一線っていうのは公私共にあります
まあ、誰でもそんなの持ってるかww


「営業」って職業聞いて読者の皆さん誤解してるかもしれませんが
オレ、営業っぽくないですよ

体育会系で、明るくて、声でかくて、押し強くて、日に焼けてて、頼りがいあって
っていうのと真逆かもしれない

そんな太陽みたいな人間には逆立ちしたってなれませんです


そこらあたりのこと、次の「印象バトン」で書くかもです