7月12日 印象バトン

さーて、べーグルさん(id:with_or_without_u)さんからの
宿題やっかww

時間ないんで途中までね

「回してくれた方に対しての印象」

オレ、前のブログ後半からの読者でした

「Aカップで悪かったわね、フン!」←こんなブログ名でしたっけか笑

ここ、はてなで皆さん書いてるブログは5秒に1ブログぐらい新着あるんで
よっぽど刺激的なタイトルじゃないとクリックしない

たぶんタイトル名でべーグルさんのブログに入ったんだろうと思います

別にことさらAカップがすきってわけじゃないけどww

べーグルさんの印象・・

日々(ニチニチ)の仕事をもがきながらもこなしていって、
その先には必ず何か身に付くことがあるだろう

っていう前向きな姿

たぶんにオレの新人時代を投影して気持ちが入りながらべーグルさんの
ブログ読んでいるんでしょう

全然ハズレかもしれないけどこんなタイプかな

(1)背は小柄で頑張り屋、そのぶん気は強いけどそれを前面に押し出すほど
   イケズじゃない

(2)仕事では芯は強くてある意味強情、自分の主張なんか言っちゃうほうだけど
   それを最後まで押し通してひんしゅく買うほど空気読めないワカランチンでもない

(3)オトコに対して笑
   想いは深くて一途、交際じゃそれを前面に出すからオトコが
   フラツイタ気持ちで付き合おうものなら相手にかなりのプレッシャーを
   感じさせるのかもww
   ウットーシーって?笑
   
   きっと何から何まで仕切り屋で、結婚したらダンナは楽だけど
   年取ったら相方、ナニも出来ないダメオヤジになるかもしれないから
   それも善し悪しか
   
   まあいい奥さんになることは間違いありませんがねww

次の質問はまた来週お答えします

むずかしーなww