7月10日 ジャパン・エキスポ 祝17000ヒット

オレって偉いな

い、いきなりww

ら、らぴ先輩なんすか?


暑くて狂っちゃったんですかw


(オレ)
ほっとけボケ

  
えんがちょしたいがなw


なにが?

(オレ)

「印象バトン」・・・


今日、独り言多くないっすか


(オレ)
まあええww

今日のところは許しといたるわ


ww

ってかさ-

勘弁してくっさいよ-id:with_or_without_uさん

べーグルさん?

旧姓のAカップさんって呼んだらいいんすかね

ワコールさん?

和製ニコールでワコールなんすか?

今時そんなん、チュー坊でも言いませんわww

も-日頃ぜんぜっん絡んでないのにいきなりのご指名じゃないすか

おかげで今日のオレブログ、見知らぬ方たちからのアクセス多いっす

あ-あ人気ブロガーのべーグルさん、町田あたりのデパートのセールでも行って

販売応援のアパレル男に声掛けられて、瞬殺されて、とうとう軍門に下ったか!

ハァハァ(息継ぎ)ww

って勘違いされてますわ-きっと


きっと?

ww


ここまで書いて疲れちゃったから表題ww

今月はじめ、パリで「ジャパン・エキスポ」ってイベントが開催されました

ニュースでも取り上げられてましたからご存知の方もいるかも



4日間で15万人の入場があったなんて信じられませんが

元々、日本アニメのコアなマニア向けの催しだったのが10年経って

最大の日本ポップカルチャ-の紹介イベントに育ったんですね

アニメ・マンガのジャパンクールからはじまってコスプレ、ロリータなんかのカワイイ系の

サブカルブーム、ジャパンモード


ここ、ハテナでもハロプロ好きやサブカル好きな文化系女子が多くいらっしゃるようで

ブログ読むの楽しみにしています

オレなんかさ-

アキバのジョナサンあたりででオトコ連れがパフェなんか食べてるの見ると

貴様らジャイアント馬場さん直伝のココナッツクラッシュ食らわせて
ドタマカチ割ったろかボケ!

って思っちゃったりするほ-だからまさに真逆のタイプww

でも感心するのはここ、はてなの20代女子のブログの面白さ


ネジ子さん(id:neji-ko)とか天下一品ですな


あと感じるのは携帯サイトやここのハテナでも絡んでいただいてる
女子のオレへの礼儀正しさ(←正直びっくりします。同世代のオトコどもと明らかに違う)



去年の秋口から年末にかけて携帯サイトで絡んでたはるちゃんさん(今年、大学3年に復学)や

はてなで初コメ頂いたyadgaさん(当時、早稲田の3回生)


っま、一回り以上トシウエだから、かわいそ-だからってこのオヤジに言葉でもかけてやっかw
ってことかもしれませんがねw

返ってくる言葉のひとつひとつに知性が感じられて唸ったものです

オレブログ、数日前に17000ヒットw

「アパレル 営業」って検索すれば最上位にオレブログ載るようになったけど

こんなおバカ丸出しブログでいいのかな-

ってふとさびしく感じるんですわ

ホントはこんなキャラで仕事してないのにw

まあ恋愛関係なら本2冊くらい書けちゃうくらい色々だったから

ブログ行き詰ったらイロコイブログに趣旨変えしますわww



ってことでべーグルさん、10回連載くらいで宿題いただいた「印象バトン」

書きますんで気長に待っててつかーさいww

ついでにオレブログの2月22日「若かりし頃のもっと前」、NO.47でネタ切れしちゃったんで

続きよろしく!!(←復讐だっ)