21世紀中年 序章

ダレが中年じゃボケ



ww




ボケ、オレ?


まあ早くDVD化してほしいものです


w

先週末買ったスーツのパンツ裾上げ(ほとんど直さず)あがってきたんで(←ちょと自慢)
今日着て会社へ


しっかし身長176センチメートル、体重68キログラム、ウエスト82センチメートルでだっ

AB体ってのはど-よ!


今日スーツのパンツはいてみて気がついたんですがね

やったら股上が浅いのよ

ヘソ見えんじゃね?ってくらいですわ

履き心地めっちゃ不安w

これが噂のスリムスーツかって思いましたね-


AB体ですがね

へっ!

ww




20代前半、YA体で一番細いときウエスト72センチだったのにな-

これじゃメタボのウエスト90センチも視界に入っちゃってきそ-だから
春日部のドラえもん見習ってウォーキングすっか

昔はらぴに5メートル以内に近づくと妊娠するとか悪の香りがするとか散々でしたが
今じゃ安心感醸しだしてるもんな-

そ-いえばドラえもん、3キロ痩せて田中麗奈よりキレイになったと自慢してますが
お友達の美和ちゃんさん、一発シバいてやってください


今日の業界紙一面トップ、「セール勢いなし」とデカい見出し

まあ始まる前からわかりきってたこと

仕事じゃ身が細る思いなんですがね