6月15日 体力

週末は連休だったんで土曜日に病院行ってた

皮膚科w

オレの両足裏、今年はじめからボロボロにw

そりゃ毎日1日10時間以上動き回ってたらこうなるわ

足裏の皮が一皮むけて再生する前に違うところがむける

もう真っ赤に腫れ上がってる足を引きずりながら歩いてる感じ

見てもらった先生ビックリして何回も検査してたw
水虫以外でこんな荒れた皮膚見たことないって…
水虫じゃなくて良かったわ(笑)

毎日仕事終わって家に帰って見てみると足首まで腫れ上がってふくらはぎの延長みたい

都内のJR、私鉄、地下鉄全駅降りてセレクトショップ相手に飛び込み営業に駆けずり回った20代の頃でもこんなにはならなかった

その頃より間違いなく精神的体力はあるはず

でも肉体的体力落ちたらいつか仕事してても粘れなくなるんだろう

らぴの高校時代、隣に座ってた女の子は体操で国体チャンピオンだった

体重は30キロ後半、荒れた両手の皮いつもむいててかわいそうだった

体育館にその子をはじめとする体操部のメンバーの体重が100グラム単位でグラフに表示してあった

日本一になるにはここまで追い込まれなきゃならないのか…
オレ昔、プリマと付き合ってた事がある
バレリーナじゃなくて主役ハッてたからプリマって言わないと機嫌悪かったなw
週に2足はトゥ・シューズ履き潰す激しさでよく渋谷のチャコット付き合わされた

二人とも現役時代から自分の退き際考えてた

国体チャンピオンは20才で日体大中退して引退

プリマは24で辞めた

自分の真っ赤に腫れ上がった足を見てオレも脳裏に浮かんでくることがある

アパレル辞める日が遠からずくるんだろう