6月4日 不思議の負けなし

5月の業界全体の店頭売り上げは体感10%以上のダウン幅w

オレの主力取引先全体でカウントしたららぴんちの売り上げが103%と辛うじて前年クリアしたw
某大手小売りチェーン店のバイヤー、「らぴ、前年達成したのお前んところだけだ」って軽く驚かれたけどシャカリキに月初からあの手この手と飛ばした成果が出たのかも…

こんな不景気な時代になると会社来るだけで何もしない無策の営業が数字あげられる訳もなく、今まで以上に差が広がっていくんだろう

ラッキーなんてそうあるもんじゃない

ラッキーは道に転がってるんじゃなくてダメもとで動き回った人間が必然的に出くわすんだと思う

男と女の出会いと一緒か(笑)

一昨日、連敗止めた楽天の野村監督の語録にこんな言葉がありますね

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

達観した言い方だけど要するにやることやらないから負けるんだって選手に言いたいんだろ?