3月2日 外苑西通り

こい〜にお〜ちてぇ とまぁ〜どぅ ねつのなあ〜かでぇ〜

オレ、お取引先の引っ越し手伝ってたから腰痛くて熱出てきたわw

神様は愚痴言わないって埼玉のドラえもんに言われたから今日から人間に戻るわw

まあアパレル業界のハマショーってところだな

なにがエロ神様じゃボケw


W


ボケ、オレ?


ところで

美和ちゃんさんはじめましてw

オレブログ時々読んで頂いてるようで

ありがとうございますw

オレの昔のお取引先にいらしたとドラえもんから聞いて

ちょっとヒキますが今後ともよろしくw

日頃、ドラえもんのお相手たいへんっすね〜w

寂し‐人間らしいんで(笑)

相手してやって下さいませw

オンナのユージョーっていいっすね

オレは男と女の間にも友情できると信じてます

さて仕事の話

今日は朝からお取引先の引っ越し手伝い

今週、都内某高級ホテルに移転オープンします。

この経緯は1月はじめのオレブログにも書きましたが

一時は廃業もあっただけにホントよかったw

アパレルの営業が引っ越しの手伝いって?

まあこんな事はセレクトショップ相手に当たり前w

年賀状作ってあげたりするくらいは序の口、中には自宅のペンキ塗りまで
やったりする営業いますからw

引越しの手伝いくらい、苦にならない

営業車運転した帰り道

新宿ルミネの脇から外苑西通りに入ってキラー通り手前、

千駄ヶ谷河出書房新社1階のサテンで

ここの編集者や周辺のアパレルメーカーとおぼしき人たちに混じって

遅い昼飯食べて(ちなみにこのサテン、夏の神宮花火大会で穴場になる場所ですね)

青山、西麻布、広尾から天現寺を左折して白金へw


サテンはオレの通ってた高校から徒歩5分で庭みたいなところ

原宿、千駄ヶ谷信濃町、地下鉄外苑前や青山3丁目、表参道…

高校3年間、決まった駅から帰ることなんてなかったなw


変貌していったこの外苑西通り眺めながら思ってた

この道、アパレル業界入ってから何百回通ったんだろう?

入社2年目で新宿伊勢丹通り沿いにあった2つの大手チェーン店担当に

会社にいるの嫌いだったから朝早く出て商談は1番乗り

帰りは必ず外苑西通り走らせて昼飯はキラー通り沿いってのが定番コース

今みたいに路駐うるさくなかったし、路駐スペースなかったらベルコモンズあたりに止めてたな

会社には昼時に帰れるけど上司やら先輩と一緒に飯なんて食べたくなかったから

いつもここら辺の安い飯屋探して食べてた

アパレルなのにファッションの話しない人間嫌いなのは昔も今も同じってか…