2月19日 消耗

2月度売り上げ締め日

百貨店営業部隊はすでにギブアップw

オレたちセレクトショップの営業部隊はまだやりようがあるからって1日粘りに粘るw

ホントは出荷の締め切り時間は午前中。
それを物流センターの責任者に3時まで延ばしてもらってそれでも終わらないから結局オレと部下だけ8時過ぎまでやってたw

そういや昼メシ食べてないや…

物流センターに入ってから12時間トイレにも行かなかったしな。

まあ水分取ってないから行かなくてもすんだってことか(笑)
この数年、拡大路線を突っ走ったらぴの会社

吸収合併した会社の営業連中はうちに来て1ヶ月もすると目の下にクマができるくらいげっそりする
他の会社から来て3ヶ月もしないうちにウツになって物流センター異動になった元営業課長もいる

何ヶ月も休んでたらしくて今日久しぶりに物流センターで見かけたなw

オレたち、数字あげるためにそれくらい猛烈なプレッシャー受けて仕事してる

ファッションメーカーでも上場してるところは似たようなもんだろう

1部上場企業で財務体質が堅固な事で知られるT社、営業マンは30才まで保てばいいほうって聞く
アットホームな雰囲気で仕事できるのが一番いいんだろうけど

その結果、会社ごと売り飛ばされたら泣くわな

もう東京店の3割が名前も知らない人たちの集まりになってる