2月18日 祝8000ヒット

変人っているんだな

ダレがよ?

アンタらよw

オレブログ読んでるアンタたち!

オレと思った?

ファッション業界の誠意大将軍って言われるオレが?

古っw

じゃ

ファッション業界のキング牧師って言われるオレが?

もっと古っw

ナニ言ってるか自分でもわからんww

「I have a Dreme私には夢がある」

リンカーン記念公園でのスピーチは20世紀を代表する名演説だったな

今でもグッときて泣きそうになるわ

オレブログの読者にはぜひネットで調べて全文読んでもらいたい

そんなに長くないからできれば原文で

さすがにキング牧師じゃバチ当たりそうだからやっぱりファッション業界の東方神起ってことにしとくわ

人間、ケンキョが一番だなw

なんで検挙って出るのさw

なんだっけ?

そうそうオレブログw

2月3日に祝7000ヒットって書いてから2週間で8000越えたの?


マンモスウレピ〜w



大丈夫っすか?


皆さん方w


「アパレル営業」で検索して不幸にもオレブログに飛び込んできた方

ここゴキブリほいほいブログなんでw

もう逃げられませんわ

黙ってスルーは無しですぜ

罰としてオレブログ、最初から読んでください

後ろからじゃなくて前からねw

オレが言うとなんでエッチに聞こえるんだろw

まあ明日、今月度の売り上げ締めなんで

実は

まぢ泣きそうなんですがねw