2月20日 悪寒

今日で売り上げ、回収とも終わり

セレクトショップの営業部隊はオレが入社以来、はじめて経験する壊滅的な落ち込み

オレと部下、出荷の締め切り昨日だったのに物流センター行って

お手伝いしながらこっそり売り上げ作りw

それでもらぴチームの目標に遠く及ばず

打つ手なしか…

ここは基本にもどって地道に新規取引先増やすしかないなw

毎日10時過ぎまで会社に残っててそんなヒマないんだけど

さすがのオレも神経病んでゲリピーだった

神経性大腸過敏症ね

こう書いた方がきれい?

春日部の田中麗奈さん(笑)

いつもご訪問ありがとうございますw

でも30分に一回来られてもそこまで更新してないっす

しょこたんじゃあるまいしww

ジツは田中麗奈、好みですがね

春日部の方とは20代の頃に会いたかったっす(笑)



ウソウソw

まあ「アラフォーはニューサーティ」って言葉もアパレル業界にはありますから

まだまだ大丈夫っす

暴飲暴食にはお気をつけて下さいませ

まあそんなんでオレブログ、多くの読者に支えられて1年経ちました

このところカウンター数の上がり方が異常じゃないかって思うほどですね

オレのシアワセ削って皆さんに差し上げてるって感じがする今日この頃ですわ(笑)