2月11日 休日出勤

前にブログに書いた通り

社長命令で営業全員、今日は休日出勤でした。

会社入ってから有給一日もとった事のないオレ

別にどうこう言うこともなくww

久しぶりに担当店回ってから小田急線沿線のセレクトショップ

得意の飛び込み営業してました。

アパレル営業はやっぱり現場見なきゃねww

そう言えばオレブログに来て頂いてる方がどこから訪ねてきたか

カウンター分析できるんですが「アパレル営業」っていう言葉で検索して

入ってくる方多いです。

そんな大ざっぱな検索でオレブログよく見つかるなあって思って

自分で「アパレル営業」って検索したらGoogleだと582万件ヒットして

その上位4番目(笑)、携帯のau one検索からだと19万件中でまた4番目(笑)、

gooで19万件中5番目に「アパレル営業rapiの1日」が出てくる。

ナニそれww

こりゃはじめてわかったショウゲキテキな事実ww

よく転職サイトとか金払ってサイト検索上位に「会社名」持ってくるっていうところありますがねww

まあ、ある意味インチキw

自分でわざわざ金払って「ちんちんイナバウアー」とか書いてある(笑)おバカブログ読んでもらってもなあww

でもどこの検索サイトでも1番上位は
「アパレル営業マンになる前に見るサイト」っていうのですから

それ読んでからオレブログ読むと転職熱冷めちゃうかも(笑)