2月12日 意地

まあねw

こ〜なったら意地なワケよ

ナニがよ

ブログよw

ブログ!

オレブログ!!

倒れそ〜なくらい仕事忙しいんですがね〜

も〜更新するのたいへんww

世界のGoogleで「アパレル営業」って言葉検索すると

オレブログが580万件中、上位4番目に出てくるスーパーなブログなワケよココw

ってことはオレ、スーパーなブログのスーパーな管理人なワケよw

このオレがw

わかってる?読者のね〜さんたち!

それがだぜ?

写メール載せないの?

とか

直アド教えろ

とか

昨日のブログつまんない

とかなんとか

ウチュ〜で4番目に偉大な

もといw

21セイキで4番目にゆ〜しゅ〜な

スーパー営業マンに向かってですよ

いっつもウエから目線でネチネチいぢめる

ってのはやめてくんないw

ん?

いつから21セイキイチから4番に降格したのよw

まあ、あんまりホラふくとエンマ大王さんにチンチン、チョン切られちゃうからさ〜w

これ以上言いませんがねw

舌チョン切られるんだっけか?

そのチンチンで何人オンナ泣かせたんだって?

も〜

ま〜た今夜、ツッコミ入れてくるのミエミエじゃないっすか

自分で言っときましたわw

シモネタ苦手なんで聞かないで下さい

恋愛ブログにしたら1日のヒット数が1000越えるって言ってた読者のね〜さんw

これマジメなアパレルブログなの

ゴカイしてね?

ま〜堅いこと書くとヒット数が激減するってジレンマありますがね

おバカなこと書いてるとナゼにヒット数上がるのよw

ここ、マンガの立ち読みブログじゃないんだからさ〜

去年の今頃ですかね〜ブログ書き始めたのw

早いもんですね〜

読んでみなさいよその頃の内容w

元気出た

とか

勇気付けられた

とか

そんなコメントあったのにw

ナミダちょちょぎれブログ

だったのに〜w

1年たったらなんですか

逆にオレ見下ろして自分が元気出る

真逆ブログか!

いいですよw

カウンター上がれば

でも1日のヒット数99で止まるのやめてくんない?

スン止めはカラダに毒ですからw

読者、今日も世界で4番目に偉大なブログ読んでくれてありがと〜よ

じゃ〜なw

いい夢見ろよw




オレだけ(笑)