2月10日 投げ込み

言いたかないですよオレだってw

でもねw

21セイキイチ優秀なスーパー営業のオレだって地球に住んでますからねw

1日が48時間あるワケじゃなしw

始業の1時間前に仕事はじめて

終業18時の5時間後まで働いてようが

風邪引いて

病院どころか薬局に行って薬買う時間すらなくw

そりゃ2週間経っても治らないわなw

挙げ句に風邪の菌が口内炎ユ〜ハツして

ほっぺた腫れて口半分しか開けられなくなろうが

売上作りに全く関係のない

提出書類に追われて気にもならないw

昼飯5分でクチに放り込んだあと

缶コーヒー1本飲む30秒の時間すらなく

ましてやトイレに行ったの昨日だっけか?と錯覚するくらい遠い場所に感じw

オレの携帯に直接、電話してくるお取引先には

「メモ取る時間ないから話す内容FAXして」って頼んだりw

これがオレの営業スタイルかよ!

これだけ集中しても半分しか終わらない仕事の量ってw

成績悪いからって勝手にオレ部下を異動させ

課長職を兼務しながら営業2人分の売上作ってきたオレなら
3人分の売上だって出来るだろうって?
隣の部署には使えないからって担当店与えないプーの営業2人遊ばせておいて?

上場企業が決算発表や決算修正するときには

東京証券取引所後場が終わった3時に新聞やロイター、共同通信なんかの

報道各社用に分かれたげた箱みたいな仕切りに文書入れて情報開示する

これが世に言う「投げ込み」

らぴの会社も投げ込みましたわ

もちろん下方修正でw

泥なのは

アパレルなのか

この会社なのか

わからなくなってきた

鈍感力って流行ったのは昔のことじゃ…